rasupakopi.com 日記 スーパーコピー | 日記 | 先日そのディーラーに遊びに行った際にふとこのことを思い出し

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 先日そのディーラーに遊びに行った際にふとこのことを思い出し

rasupakopi.com 日記 スーパーコピー の日記

先日そのディーラーに遊びに行った際にふとこのことを思い出し

2024.01.31

いまでは考えられない話だが、先日そのディーラーに遊びに行った際にふとこのことを思い出し、現在の営業担当に「N氏はデイトナまだ所有しているの?」と聞いたところ「いまだに頻繁に着けていますよ」だそうだ。 さて、そのRef.116520だが、ひと頃よりも下がったとはいえ、現在の中古相場は250〜400万円。特にN氏の場合は購入したのが2016年の夏だったらしい。そのため最終仕様の可能性が大きいため300万円台といったところだろうか。 こう考えてしまう筆者がどうかしているのかもしれないが、ロレックス コピーrasupakopi着けるのをやめて保管とまでは言わないが、せめて週末だけとかにしたほうがいいと思ってしまう…。 ちなみに、最初に掲載した本人着用のデイトナの写真は2019年に撮ったもの。3年間毎日仕事で着けていたようで、さすがにエクボ(へこみキズのこと)こそないが、その時点ですでにかなり傷だらけだった。さていまはどうなっていることやら。


関連リンク:https://www.youtube.com/watch?v=XsKai_vl2CY

日記一覧へ戻る

【PR】  ブション リヨン  東十条 まる指圧  缶詰をつまみにお酒が呑めるお店 pocopen  熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ-  キラキラーナヨガ 高根沢