rasupakopi.com 日記 スーパーコピー | 日記 | 経年変化による変色に目が行きそうですが

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 経年変化による変色に目が行きそうですが

rasupakopi.com 日記 スーパーコピー の日記

経年変化による変色に目が行きそうですが

2022.04.15

ガラス面がドーム型に変更 これまでのナビタイマーのダイヤルを覆うガラスはフラットまではいかないものの、そこまで膨らみが無いサファイアクリスタルを使用していました。
新ナビタイマー 旧ナビタイマー
今回のNEWナビタイマーは昔のナビタイマーに使用されていた形状のドーム型のサファイアクリスタルに。サイドから覗いてもらうとお分かりいただけると思いますがクラシックなどには用いられることが多く、1960~70年代のナビタイマーなどに使われていたドーム型の仕様に変わりました。   インナーベゼルがフラットに。 ナビタイマーのインナーベゼルは下の画像の黄色部分を見て頂くと分かりますが、今までモデルは臼状の斜めになっていました。今回のモデルからフラット形状に変わります。   先日ブライトリングブティック高松ではアーカイブのブランドコピー財布当時のアンティークモデルを展示。1959リ・エディションの復刻ではなく当時の1959年製のモデルを展示させていただきました。
当時の1959年製のナビタイマー
経年変化による変色に目が行きそうですが、当時のナビタイマーはインナーベゼルがフラットだったんですね。1959ナビタイマーをみていただくと旧ナビタイマーの反り上りが分かりやすいです。   ↑旧ナビタイマー。インナーベゼルがかなり上に向かって反り上がっています。   それを踏まえて今回のNEWナビタイマーはどうでしょうか。先程のドーム型ガラスと合わさって1959年製のようなフラット部分がよりアンティーク調な雰囲気を醸し出しているのではないでしょうか。旧モデルが展示出来ている間はこの違いも見て頂けますので、是非ご覧ください。 革モデルは尾錠選択不可に 以前までは革のストラップモデルをご選択の時には尾錠型かバックル型か選ぶことが可能でした。
尾錠型 バックル型
今回からはストラップをご選択の場合はバックルタイプのみになりますのでご注意ください。 ブレスレットのクラスプ部分と仕上げの違い こちらは前回のNEWナビタイマーの紹介時にも少しご紹介しましたが、ブレスレットは大きく変わりました。これまでのブレスレットのクラスプ部分は片方に開いて上から被せてロックをかける仕組みになっていましたが、今回の仕様から両開きに変わります。今まで指先でバックルを外すのが難しかった、という方には朗報です。プッシュボタンを押すだけで両側に簡単に開きます。

日記一覧へ戻る

【PR】  スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店)  フラワーキャンディーズ  ネイルサロン フレアープリンセス  nail studio one  SYNTHビジネスセンター堂島