rasupakopi.com 日記 スーパーコピー | 日記 | 飛行中に操縦装置から手を放し懐中時計を探ることなく時刻を確認したいというものでした。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 飛行中に操縦装置から手を放し懐中時計を探ることなく時刻を確認したいというものでした。

rasupakopi.com 日記 スーパーコピー の日記

飛行中に操縦装置から手を放し懐中時計を探ることなく時刻を確認したいというものでした。

2024.05.05

カルティエウォッチの代表的なモデルの中でも長い歴史を誇るのが「サントス」です。 サントスは、カルティエの3代目であるルイ・カルティエが、友人であるブラジル人飛行家のアルベルト・サントス=デュモンから相談を受けたことがきっかけとなり誕生しました。その相談とは、飛行中に操縦装置から手を放し懐中時計を探ることなく時刻を確認したいというものでした。 1904年、カルティエは彼のために、腕時計「サントス」を製作します。これは初めて男性が手首に装着することを想定した時計で、時計史に名を刻むものでした。 こうして生まれたサントスは、角に丸みを帯びたスクエアフォルムやあえてベゼルに表出されたビス留めのデザイン、青焼きした針やアールデコ調のローマンインデックス、レイルウェイミニッツトラックなど、カルティエらしいクラシカルかつエレガントなデザインをベースに、飛行機のボディーパーツにインスパイアされたスポーティーなテイストを帯びているのが特徴です。海外の俳優やアーティストにも人気が高く、大人の男性のためのコレクションの1つといえるでしょう。

女性はもちろん男性からも高い人気を得ているカルティエの時計。そんなカルティエの送るスポーツウォッチが「パシャ」です。 1985年に誕生した「パシャ」は、当時クラシカルかつエレガントなデザインが主流だったカルティエから鮮烈にデビューしたスポーツウォッチ。カルティエが誇るエレガンスとスポーティーが見事に融合したそのデザインは、瞬く間に男女両方から人気を獲得していきました。 柔らかい曲線を描くラウンドケース、カジュアルな印象の「12」「3」「6」「9」の4つのアラビア数字インデックス、チェーンに繋がれたリューズプロテクター、グリッド装飾など、遠くからでもカルティエのパシャだと認識することができる特徴的なデザインは、多くの人々に支持されています。 また、男女問わず愛されているパシャを、パートナーとのペアウォッチとして購入する人も少なくありません。意外にも男女から等しく人気を集める高級時計は限られているため、豊富なバリエーションから選択できるパシャは多くのカップルに選ばれているのです。
関連リンク:https://seesaawiki.jp/yanjin20/


タグ:ロレックス コピー n級

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社相幸  英会話・学習塾Step  月極駐輪場 PARKING HANAYAGI  R-station もみの樹  AI+STUDYROOM(エーアイプラススタディルーム)